2010.01.20 68suさん。
お世話になってるお店の紹介です。


68su-04.jpg



68su-01.jpg




68suでロハスさん。


場所は地図載せてますが高知市内近郊の方なら、graffitiさんの真向かいと言った方が早いかな。








モーニングとランチが食べれます。

店主のこだわり雑貨や植物何かが置かれてたり。

今後は作家さんの作品も展示販売されていくそうです。



68su-06.jpg68su-08.jpg68su-05.jpg






自分も照明を制作させていただきました。



68su-07.jpg



ここでは、オーナーさんと自分の好みが合ったと言う事もあり




自分好みの照明を中心に置かせてもらってます。




このgraffitiさんを中心とする北本町の藁工倉庫界隈がちょっとした界隈になって



賑わえばと思ってます。










gremzも大きくなあれ♪




Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/450-f412d094