2008.07.30 物の見せ方。
前回の予告通り、ちょっと変わった照明でス。



三角錐型のシンプルな見た目。赤。

aka.JPG

今度は、緑。

midori.jpg


他に青、紫、茶・・・・・・・・・・



でもたくさん同じ形を作っているわけじゃありません。



上部のガラスを変えれるようにしました。



でセットするとこんな感じ。



aka-set.jpg




照明そのものを見せるのではなく、あくまでお酒を際立たせる物。



色はおまけ的な面白さとして。




そうだったわ。照明って周りを明るくする物。




見せる照明を作ってばっかりだったから、忘れてました。



アイデアマンのchari-chariマスターに脱帽。




是非、chari-chariの前を通った際は、今日は何色?お確かめを♪


open style bar chari・chari(チャリチャリ)
■高知市はりまや町1-3-17
■tel088-873-0900 
■17時~翌3時
■定休:日曜

最近はお昼もランチやってます。 







最後に、今度の香南夕涼み会”で展示販売させてもらう制作品より。


hana-kozara.jpg

花小皿です。



まだまだ作んないと・・・・・・




しばらくは缶詰でがんばります。





もりたけgremz成長中!!なんじゃそれ?って方は、
日記右側の双葉をクリック!!



どうかぽちっとクリックで投票を!ブログランキング参加中


Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/45-b0d38eb5