2010.01.14 雪男。
今年に入ってから何かと雪に当たる自分



正月も九州で雪に当たり




昨日も雪にまみれながら九州から帰ってきました。




ほんと因果な商売。どんな商売も中を見りゃ見も花もないもんじゃ。




という言葉が身に染みます。



運転しながら聞いてたラジオでDJが行ってた言葉。




いかなる職種の人もこういった悪天候でも仕事を平然とこなす。




そこにプロフェッショナル。物事に取り組む人としての魅力を感じます。



また、そうしてる事によって社会が円滑にまわってるんですよね。感謝。と言った言葉に感銘。



michi01.jpg




曲がりくねった道。なんとなく自分だ”とか思って写真。






※ごめんなさい。もっと書きたい事があったんですがまたにします。





ネットの調子がめっちゃ悪い。





5連続で書き直し。腹立つわ。おーの。






Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/444-7aee07a2
