2010.01.05 さて始動。
本日から始動です。


昨日までは完全にオフでした。


先日は12月の大手門でのイベントの打ち上げに。


各作家さんらと今回の反省点や今後に生かす事を再確認。


その後はイラストレーターさんの個展のアフターパーティーに。



新たな出会いと、高知の繋がりの広さを実感です。



そして昨日の朝は高知市の市場内のお寿司屋さんに。



yukizushi.jpg



朝からお昼までの市場で働く方向けのお寿司やさん。




だから値段もリーズナボーで美味しく頂けちゃいます。




お店も何だか人情たっぷりな感じで。市場で働く人が挨拶がてら店に声かけてくなんて光景も。




美味しい物頂きまして、さて本日からお仕事と制作開始です。





今年はトラ年。トラ年は色々と変わる年”だそうで、



景気も良い方向に変わって欲しいですし




自分も良い方向に変わっていこう!と思ってます。




相変わらず問題点山積みな自分ですが、何とか突っ走って行こう!と思います。




目標は「色んな事に良い意味で乗っかってみよう!」と思います。




去年の一番の収穫が、やってみなくちゃ分からない。だったので




出来る範囲ですが、他ジャンル、自分の興味の持てない分野でも



見て、聞いて、考察してみようかと。



それによって何か開けたり。




流行や、文化などは常に変わってる物。
自分だけのこだわりや流儀だけに捕らわれない

物の見方をしてみたいと思います。



偉そうになりましたが昨年同様、今年もよろしくお願いします。







gremzも大きくなあれ♪




Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/440-81d5e96c