2008.08.01 深夜ラジオ。
深夜ラジオが好きなのです。


普段は、芸人のおバカネタ聞いて笑ってんですけど。


打ち合わせが終わり、高知市内から田舎へ帰宅。




オールナイトニッポンでこんなラジオ。




CREATORS NIGHT
week1 柿沢安耶

1977年生まれ。大学在籍時にフランス料理を学び、洋菓子店などに勤務。2003年栃木県宇都宮市でオーガニック野菜がメインの店をオープン。野菜のスイーツが話題となり、2006年には中目黒に野菜スイーツ専門店『パティスリーポタジエ』をオープンさせる。





今も聞いてんですけど。





突っ走ってる人の話は面白いね。





野菜パティシエだけあって、野菜を通じての農家。今後の問題。

特に高知の生姜農家の話は、実情を知ってるから、考えさせられる。



誰かが作ってくれてるから、食べられる。



スーパーに湧いて出てるんじゃない。と言いたい。





次回放送が楽しみです。






次に、今回制作の案件。



鳥。


bird.JPG


 ※伊藤若冲 没後200年。 2000年-京都国立博物館より。




今回の打ち合わせも三人三様の鳥の捉え方。



もっと詰めないとね。



今回は、他の二人は年齢が5~6つ下。



けどしっかり者達。



いつも自分が年下だっただけに、感じが違う。





さて、鳥”ひねってみますか。





T君、Yちゃん。三人で良いもの作るよ・・・・・・・・。





もりたけgremz成長中!!なんじゃそれ?って方は、
日記右側の双葉をクリック!!






どうかぽちっとクリックで投票を!ブログランキング参加中


Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/44-2f4843eb
