昨日のmusiq lovers。おかげ様で大盛況で幕を閉じました!!


m-lovers009.jpg





自分は仕事で九州に行ってたので参加は出来なかったんですが

さっき早朝、イベント終了直前に駆けつける事が出来て。


前回のイベントを大幅に超える960人もの来場者。


フロントロマンのsuneo君、MC、DJ、VJ、ダンサー・・・・・等々

このイベントに関わったすべての方々!お疲れ様でした。



今回は完全なオブザーバーな参加でしたが沢山の経験が出来ました。

こういったイベントでの照明等の装飾の定義、光量、安全面の配慮・・・・・。


自分が本番居れなかった事が悔しすぎてなりません。


なんたって生の声が聞ける機会を逃してる。今回はかなり仕事を恨んでます。


でも、終了直後のスタッフみんなの笑顔を見ると結果が伺えたので良かった。


また、改めて色々結果や問題点を聞きだして詰めて行きたいです。





そして年末、大みそか。




今年を振り返るとステンドに関しては色々と新しい事を出来た年になりました。

photoframe企画展の参加に始まり、各種イベントの出品。イベント一つにとっても色んな形で参加。

今までのオーダーメード形式に捕われない、一時的、または常時的なステンド照明による空間の提供。


今後の新たなステンドの見せ方も構築出来そうな課題が出来たのも良い事だと思ってます。



何より、色んなイベントに関わる事で色んな人に出会える。繋がる。コレに付きます。



この狭い高知でもジャンル違えどこんなに頑張ってる人達がたくさんいる。


感動的な事でもあるし、嫉妬。自分へのムチ(無知、気合いへの鞭。)に対しての勉強にもなる。



ホントにセンキュー!!2009。




来年はもっと飛躍の年にしたい。飛躍にも色々人それぞれあると思います。


自分なりの価値観、ゆがんだ部分。思い。

間違ってるかもしれないけど周りの人にお世話になりながら。

それは物質的、精神的、アドバイスや批評。自分の話を側で聞いてくれた人。理解してくれた人。

真っ向から否定してくれた人。態度で示してくれた人。笑顔をくれた人。励ましてくれた人。


来年も飛躍します。宜しくお願いします。自分自ら羽広げなきゃ飛べやしねえ。



とりあえずホントセンキュー!!!!2009。


そして今年関わったすべての方々に心から御礼申し上げます。



来年もよろしく!!!!良いお年を。











今年大活躍のこの男も来てくれてて、完全に燃え尽きる。段ボールの布団に包まってお休みなさい☆
来年もよろしくね♪


m-lovers-m-chan.jpg









gremzも大きくなあれ♪


Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/438-aa3d5d2a