先日設置した照明にトラブル発生。




設置してから二日間全く問題なく点灯してたのに。




慌てて会場入り。




よく見ると完全に電気部品がショート。




不思議に思って、あちこち調べ、電話問い合わせするとどうも今回使った電気部品の精度が良くないのとか。





本番に向け、電球も面白い物を構えてたのですが






協議の末、もっと安全な部品で行きましょうと。






頭の中だけじゃ分からない事ってありますよね。




M-lovers03.jpg





この照明何かも偶然の産物。現場ってたくさんの物”が生まれますね。良い物、悪い物。




それを共感したりみなで悩んだり。




一生現場主義者でありたいです。





M-lovers04.jpg




いよいよ明後日。





※年末最後に音楽のリフレッシュ!!!良い音。浴びせます。

自分も照明係で参加中。







完全made in 高知人でお贈りします。


連日皆さんが準備、設営を行ってます。


ブログなんかも始めてます。


http://musiqlovers.seesaa.net/

自分も今までの知恵を生かしてステンドの変わった見せ方。考えてます。

gremzも大きくなあれ♪


















Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/436-39204326
