大した事をしてるわけではないんですが自分への褒美として





新、一眼買っちゃいました。



EOS7Dというやつなんですが、まあ多機能過ぎて自分には使いこなせるか・・・・・・って感じですが。


mowcandle-blue01.jpg


mowcandleを撮って見たり。


kaede01.jpg


落葉。



hikouki01.jpg


出発。



ゆっくり出来る時間がない中で一瞬でもカメラ片手に一枚撮影する事でものすごくリフレッシュ。




結構値が張った買い物だったんでしばらくは貧乏生活ですが


しばらく一瞬を切り取る事に夢中になれそうです。










※こちらは年末最後に音楽のリフレッシュ!!!良い音。浴びせます。

自分も照明係で参加中。







完全made in 高知人でお贈りします。


連日皆さんが準備、設営を行ってます。


ブログなんかも始めてます。


http://musiqlovers.seesaa.net/

自分も今までの知恵を生かしてステンドの変わった見せ方。考えてます。

gremzも大きくなあれ♪






Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/435-dd54e5b8
