2009.12.25 鋭意準備中。
先日の事ですが今度の年末のイベント。







musiqlovers 2009の照明の取り付けに行ってきました。




今回関わって思ったんですが、




ホントにみんな楽しい事がやりたくて・・・・・で動いてる。



ほぼ自分と同世代のみんな。

家庭持ってたり、仕事だって当然してます。


なかなか時間なんて取れない。


でもちょっとの時間でもすっとみんなが集まって


モクモク作業して各自じゃ!って去ってく。


その姿はかっこよく粋”です。



そんな粋な心意気にこっちも意気が上がるってもんです。





m-lovers002.jpg




とりあえず第一段階の設営。次にまでもうちょっと制作して照明もっと増やします。




派手なイベントの裏には泥臭い作業がある。心意気がある。


だからこそ繋がるんですね。



今回畑違いの参加。いやあホント良い刺激。貰ってます。




ホントこのメンバーカッコいいです。自分が女なら一発惚れます。




m-lovers001.jpg




是非みんなに見てほしい。詳細、チケット欲しい方は是非ご連絡ください。









gremzも大きくなあれ♪




Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/434-12a36af6