2009.12.17 29。
本日で29です。ニクの年。



ここ何年かは毎年仕事なので、いつも日付けが変わる10分前くらいは運転をぴったりと止めて





一年を反芻。




28歳の反省点、次の年に向けての目標。





一年後の29歳から30歳に変わる10分前、同じこの時間は何してんだろ・・・・・?多分働いてる。とか。





20代最後。変わってく伸びてく年にしたいと思います。






とか考えてたら電話。





誰じゃ?と思ったら実の父親。




こんな事今まではじめて。若干?いやだいぶ酔ってましたがおめでとうだって。





気持ち悪いやら、恥ずかしいやら。何か二日酔いな気分に。





ま、ありがとうと言っておきました。






で、九州から帰ってきてから制作。






jewelbox03-t.jpg





色々トラぶっててスケジュール押し気味・・・・・。

何とか、何とかしないと・・・・・。やぱっり今年もバタバタ??







たくさんのおめでとうメール、連絡くれた皆様ありがとうございます。
改めて色んな人と繋がってる事を実感。感謝です。











年末最後、年忘れで音と空間に酔いしれて見ませんか??詳しくは↑バナーをクリック!!!








gremzも大きくなあれ♪








Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/431-a8e9969a
