2009.12.15 門出の日に。
昨日は全くお休みをいただいてました。



昼間っから飲んだりと久しく休日を堪能。




先週の土曜の事なんですが




友人の結婚式に出席しまして。





新郎新婦二人とも知ってる仲です。





夜の仕事もあり、全くノンアルコールで出席。





まあ、飲まないで、人の酔ってく様を見るのは面白いもんですね。





どんどん壊れてく(笑い)





そんな中、親から子へとのメッセージになり




soga01.jpg



おやじから息子へ。




そして



soga02.jpg




父から娘へ。




良いもんです。感慨一入でした。






ご両親達の用に、明るい家庭作って行かれて欲しいものです。







さて、12月の中盤。高知会場での竜馬夢灯篭の出品も終わり、あと一つ年末最後にこれに出品!です。









musiq-lovers01.jpg





http://musiqlovers.hygge.in/



musiqloversというクラブイベント。



今まで高知で何度かのクラブイベントを成功させてきた方達とのコラボです。




しかも今回は高知、地元での活躍されてる方だけで形成。




クラブとステンド?とお思いかと思います。



今回はラウンジや各フロア内の照明のコーディネートを手掛けます。



今までと違い、ステンドを見に来る”目的じゃないイベントでの演出。




安全面や色々な事も多数配慮しなくてはなりません。




今までのステンドと違う、変わった物。作ろうと案を練ってます。




詳細は是非、このバナーからでも見れますのでどうぞ。






年末最後、年忘れで音と空間に酔いしれて見ませんか??








gremzも大きくなあれ♪






Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/430-51fbcb15
