本日はおめでたい日。


友人の結婚式と、今回candleglassとwelcomeboard制作で
披露宴のお手伝いをさせて頂きましたYさん夫妻。



Wで、めでたい(*^_^*)



candle-N-01.jpg


candleglass達の晴れ舞台。




また、後日報告させていただきますね。


ちょっくら寝て、着替えてお祝いに行ってきます。






Yさんへ。
今回はYさんの晴れの日のお手伝いをさせていただき
ありがとうございました。

何かと、お忙しい最中の準備、
大変だった事と思います。
無事に今日の晴れ舞台を迎えられた事を心からお祝いします。

この間の納品の時はそそくさと引き上げてしまい、
申し訳ありませんでした。
感激していただいたみたいで、自分も制作させていただき良かったなと
後から感謝の気持ちが込み上げて来たのを覚えています。

ここからがスタート。
これからは今までのお二人の関係も変わってきます。
喧嘩をすることもあるかと思いますが、お二人で乗り越えて行ける
事を願います。そう、お二人のご両親のように。
本日は誠におめでとうございます。










gremzも大きくなあれ♪




Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/429-16701dd3