2009.12.11 完成なう。
昨日からついったー”始めました。


mori_take で呟いてます。


TBSラジオのキラキラって番組のポッドキャストでね、浅草キッドの水道橋博士が熱弁してまして。



感化されたってわけです。




最初は何がおもろいのよー!!?って感じ(いまだに若干そうですが。)




企業が広告目的でつぶやいたり、有名人のリアルタイム呟きや
色々情報が瞬時に送られてくる感はおもろいかも?と感じてます。




やられてる方、お気軽にフォローどうぞ♪呟き、聞いてやってくださいな。






で、今日は朝から頼まれてたjewelboxを制作。





jewelbox01.jpg




カラフルにして!!!と頼まれたので、チンドン屋にならない程度に多色にしてみました。






jewelbox02.jpg






飲兵衛さんはビールの王冠入れて戒めにしても好し!





いや、出来れば何か大事な物入れてくれるとありがたいなあ・・・・・・。







本日も夜から大阪。今から睡眠なう。です!お休みなさい。









gremzも大きくなあれ♪


Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/428-469ef254