2009.12.09 節。
gionji0.jpg



昨日まで感激させていただいたり、




スルスルと事が進み調子よく制作出来たのですが本日ドカン。と壁にぶち当たり。




自分が思ってた予想外な結果に。





強度が取れない・・・・むむむむ((+_+))。



とかなり独り言呟きながら本日制作ほとんど進まず。





何とか解決せねば・・・・・・。






こんな壁が絶対に経験と言う節になりまっすぐ進める事を信じて。






しかし、どないしよう・・・・・。









gremzも大きくなあれ♪


Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/427-dee87af9
