2009.12.07 開催です。
昨日無事設営してきまして。





ryoma-ootemon04.jpg




今回のフロントマンの一人でもあるmowcandleさんと高知市長。キャンドルに点火。




今回の自分の作品です。



ryoma-ootemon02.jpg




ryouma-pop01web.jpg


今回のコンセプトです。



テーマの継ぐ。に思いを込めて。




今回の土台のアイアンを制作していただいたUDATU IRON WORKSさんの作品。

ryoma-ootemon05.jpg




他の作家さん(陶芸、アイアン・・・・)の作品も多数置かれています。








ryoma-ootemon03.jpg







mowcandleさん
キャンドルはいつも圧巻。











13日までやってます。なかなかこんな機会ないです。是非見に行って下さいね。











gremzも大きくなあれ♪









Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/425-8057b5d3
