昨日は、前回日記で紹介した香南市で夕涼み会”に参加してきました。



で、あわて者の私。カメラ忘れた!!!!




ハイ、ブロガー失格です・・・・・・・。




作品の事ばかり考え、カメラ全く思い出しもせず。



何やってんでしょ・・・・・



詳しくは、局長さんのブログ 弐式さんのブログで。どうぞ~





携帯でですが、様子です。

こんな感じで展示しました。

tenji.jpg

お店の感じ。

ry-sudumi.jpg


局長さんです。浴衣がキリっと似合ってます。

kyokucyo-.jpg



写真撮れずでしたが、弐式さんもばっちり!浴衣でした☆

今度、大人の宴会”に連れってくれるお話をしました烈

弐式さん、ものすごく楽しみにしてます(^o^)丿




で、作品の売れ行きは?聞かないでください・・・・・・




ですが、自分が会場に来る前に作品を見に来てくれた方


(長い時間お持ちいただきありがとうございました。)


この場でお渡ししなくても後日改め購入していただく事になった方


もいて、何かしらの成果は上がったかと思います。





お世話になった局長さん、うっちーさん、会場のル・カフェの



ご夫婦。誠にありがとうございました。m(__)m





最後に今回作った、小物類の写真です。



kobako.jpg

kokagami.jpg

syashintate.JPG


どこかお店にでも置いて貰いま~す。



欲しい方(いないか?)販売致しますゆえ~~ドシドシご応募ください!





もりたけgremz成長中!!なんじゃそれ?って方は、
日記右側の双葉をクリック!!



どうかぽちっとクリックで投票を!ブログランキング参加中


Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/42-14880faf
