2009.11.24 cafeぞくぞく。
今回は最近openしたcafeともうすぐopenに向けて頑張られてる方の制作依頼。




ありがたい事に、以前cafeや雑貨店などに制作させていただいたオーナーさんや



どちらかで自分のパンフ、口コミで知ってくださった方々が紹介、依頼して頂ける事。


rohasu01.jpg


最近openされた高知市内のcafeには照明を制作させて頂きました。
(今度詳しく紹介させていただきますね。)



oakadasan01.jpg



南国市になるんですが、今openに向けて頑張られるcafeには
窓枠にはめ込むパネルを制作させて頂きました。
(こちらも、openした時に詳しく紹介させていただきますね。)




簡単にcafeと言ってもとらえ方、人それぞれにオシャレ”やカワイイ”何かは全く違いますよね。


ですので、二つのこの店舗さんもまた、それぞれに個性があり素敵です。


自分は、そういった中でお話を頂き出来るだけ相手さんの気持ちをくみ取らせて頂き

意に沿った形で提供したいと思っています。



その中で少しスパイスとして自分のエッセンスを入れさせて頂く。



もし、制作させて頂いた物をオーナーさんだけではなく
openされてから来店されたお客様に



気にいって頂けたら・・・・・・・・



そっと心の中で万歳です。そっとね。









gremzも大きくなあれ♪











Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/415-813861e3
