以前にもお話ししましたが、今同じ物をモクモク制作中でして。




glass-cut01.jpg






同じ作業をしてるとどうしてもこう気持ちが緩むと言うか




たるんでくるわけで。





で、たるんでくるとホント品質に出てきます。




まるで、心情の投影鏡。





この間ちょっと朝からイラっと。





で、気持ちを引きずったまま制作。





ガラスをカットする・・・・・・あれっ!。あら?  




思い通りにならない。





ガラスはすごく固い物。故になよし”がない。すべてにおいてまっすぐ。正直。






自分のふがいなさ、イラつき何かを表してるんでしょうね。









制作する時は真摯な気持ちで。






なので、めんどくさいですが毎日制作を終える時に簡単ですが片付け、掃除。






次回も真摯に。次回も次回も・・・・・。












gremzも大きくなあれ♪



Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/412-eac4d384