遅れましたが、イベント無事終了です。


mow-hygge04.jpg



幻想的な世界と、ゆっくりとした音楽。





来られてた皆さん、のんびりできましたか?





mow-hygge08.jpg




やさしい炎とゆっくりとした音楽。




当初の予想よりはるかに超えた550人の入場で、


じーっと炎を見つめてる人、友人達と楽しく会話してる人達、


キャンドルの炎を指差して、見つめる親子。




自分も各飲食ブース、母屋等に作品を。



mow-hygge05.jpgmow-hygge07.jpgmow-hygge06.jpg


mow-hygge03.jpg

受付ではpopも作って貰い、宣伝もさせてもらいました。




色々、このイベントにかかわってくれた飲食ブース、音楽、みなさんのご友人の皆さん、

ご近所の皆さんの協力なくしてはなしえなかったと思います。






スタッフの皆さんはホントバタバタでキャンドルを落ち着いて見れたのは、

イベント終了時になったと思います。




ここで、お客様の皆さんに感謝!ともに

スッタフの皆さん、おつかれさまでした。





最後に、hyggeの三人candleのmow candleさん。

イベントに関わらせていただいた事に感謝とお疲れさまでした!!

※この二人のブログも是非のぞいてやってくださいね。









gremzも大きくなあれ♪

Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/405-45811478