キャンドルナイト。いよいよ明日です。

今日の早朝から最後の制作に取り掛かる。

PA222246.jpg

詳しくは↓をクリック↓









今日のうちに制作品、資材を運んで明日朝から照明の取り付けに掛る予定。




何とか最低限見せれるだけの作品数は稼げたかな?




キャンドルグラス数個に、大小の照明が六発設置させてもらいます。





はやる気持ちを抑えつつ、最後の仕上げと一個一個綺麗に洗ってると・・・・・






ゴシ!ゴシ!ゴシ!コチン!      あ・・・・・・・・・。






コチン。って何よ。勢い余って蛇口に軽くヒット。





で、恐る恐る見てみると・・・・・・・・・。






NO・・・・・・・・・((+_+))割れとる。






ハイ、これで作業1時間延長。はあああああああ。





そうそう、簡単に割れるもんじゃないんです。でも蛇口にスマッシュヒットだったみたい。







明日は、慎重に取りつけようっと。








夕方にはお越しいただける皆様を気持ちよくお出迎え出来るよう、ガンバリます。










こっち↓も押して押して♪

gremzも大きくなあれ♪

Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/404-15ecb5e2