2009.10.28 真っ赤っか。
最近ね、真っ赤っかです。





お財布の中身?※そんなんいつも真っ赤です。





何かね意識的?無意識的?に赤を選んでるなと。






cardigan.jpg



今までは絶対に着れなかった赤い服。



基本、グレー、紺、カーキ、黒。



今年は挑戦じゃと思って美容室に着て行ってみたら、




服の話していないのに、似合うじゃん”と突然言われてウキウキ♪





気が付くと服、車、今制作させていただいてるキャンドルグラスも赤。        赤ちゃん・・・・・・・。





をwiki先生に聞いてみると。


一般に「情熱」や「活気」など、精神や物事の盛り上がりを表すことが多い。

他の呼び名で、朱、丹、紅、緋、CMYK値を用いて C=0 M=100 Y=100 K=0・・・・・・・・





日本語って綺麗ですね。


朱、丹、紅、緋、多分それぞれ微妙に色合いが違うんだろうなあ。







自然の赤。

赤い青春さんから頂きまして。

lo-hi-tomato.jpg



この赤は元気で、美味しい赤。
ありがたく頂いております。











ゆれるにゆれる音楽。キャンドルナイトに参加しませんか?








こっち↓も押して押して♪

gremzも大きくなあれ♪

Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/402-16cac540