2009.10.27 五本目。
五本目。




ステンド作りで欠かせないものなんです。これ。





glass-cutter01.jpg




glasscutter。





これで、五本目。





だいたい、一年に一度くらいは変えます。







カッターも色んな種類あれど基本的にずっとこれ一本。








切る時は強く握ったり。無心にカッターを走らせたり。







何かカッター変えると気分的に一新。








オッス♪よろしく!って感じです。





まあ、新しい奴は切れるんです。ホレボレ☆するくらいに。






でもね、今までのカッターも捨てれず置いてます。







今までの感謝も込めて。新入りカッターの仕事ぶり眺めててくださいよ~ってね。







自分的に一番に念”が入る作業。









皆さんのお仕事でコレ”って道具はなんですか。










ゆれる炎にゆれる音楽。キャンドルナイトに参加しませんか?








こっち↓も押して押して♪

gremzも大きくなあれ♪

Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/401-dee2cf52
