何かわけのわからないタイトルですね........



気を取り直して行きましょう。




前回の写真で載せてた模型の作品が出来上がり。

nishitosa2.jpg


これだけじゃ何のこっちゃ分かりませんね。


実は、西土佐で古民家を直してる大工さんからのお話で


これ、家の採光用天窓にはめ込むみたいです。


nishitosa.jpg


光にかざしてみます。なかなか青が美しいです。


青って神秘的なイメージを持っちゃいます。


さすがに西土佐なので、現場に行けれませんが施工後の写真が楽しみ。




次に実り”の方です。



ナスも大きくなり始め、実がぼつぼつなってきました。


miganaru.jpg


まだまだ本収穫とはいきませんが、確実に実ってます。




最後に、これも実り。



neiri!.jpg




ネリー念ならぬネイリ”烈です(かんぱち)


義父がゲットしてきました。





今晩これをフフッフ・・・・・です。







もりたけgremz成長中!!なんじゃそれ?って方は、
日記右側の双葉をクリック!!




どうかこの文字をぽちっとクリックで投票を!ブログランキング参加中


Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/4-4d3820f2