色々格闘してます。ハイ。




まずはこいつ。




kotone2009-10-19.jpg




最近あちこちと悪さしやがる。泣き、叫ぶ。





この間も、右上のテーブルあるでしょ。

この柱をかじって”まして。



ネズミか。


目が離せません。





次いこいつ。




001.jpg




メールアドレスを新たに取得したんです。

ですが送受信できない。


今日の午前中いっぱいサポートセンターさんとお話。


何とか、一つのpcは出来るようになったんですけど、


も一つは原因不明。(泣。)

サポートのお兄さんも絶句してました。









最後はこれ。





clear-glass01.jpg




もう解決したんですけどね。

clearのガラスを使った照明を作りまして。

家にあるclearのガラスを引っ張ってあれやこれやと思案。


何とか作品は出来ました。

このイベントでお披露目です。詳しくは↓をクリック。












こっち↓も押して押して♪

gremzも大きくなあれ♪




Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/398-3f525e70