2009.10.14 京都の写真。
今日はネタがございません。




そのため、ちょこちょこ出してた京都の写真を出してみます。





ヘタクソながらカメラを撮るようになってから

見る景色が変わった気がします。

目がカメラになる”って言葉を聞いたことがあります。

なんとなくわかるような、わかんないような。






先月の事でしたが、会社の行く末が決まらずかなりイライラしてまして。






ちょっと時間を作って京都に。




ryoanji01.jpg



龍安寺。苔の緑がホントに綺麗で神秘的でした。






あちこちふらふら歩いてみました。






nishiki01.jpg



錦市場。


一杯600円の大吟醸紙コップ酒を頂きながらふらふら・・・・・・・。
香りが素晴らしかったです。うまい。

鱧のかば焼き串を食べて。食べ歩きはホント楽しいもんです。



街屋に入るのは無理でも祇園の花見小路へ。




gion04.jpg




一見さんは入れない世界。
死ぬまでに一度は行ってみたいものです。



提灯なんかも良い感じ。



gion03.jpg



他にも写真がいっぱい撮りまくりました。




これからの季節はもっと素敵になりますね。





また、いつか分かりませんが行きたいもんです。






華やかと自然が混ざってる所。




みんなでがやがやも好きだけど静かに旅行も良好”です。






旅は人生の道しるべ~~。



そうだ、京都に行こう。(JR西日本?のコピー?)  

※是非行ったってくださいな。

目まぐるしく働いて疲れてる人ほど、効き”まっせ。










※京都に負けず劣らずこっちも効きまっせ”
 古民家で、ゆれる炎と、ゆれる音楽、あったかい食事。堪能しませんか?
 詳しくは↓をクリック。





gremzも大きくなあれ♪




Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/394-78fbbdd3
