久しぶりの街”飲みでした。




gakuya-01.jpg



goodfood goodmusic goodsoul 楽やさん。
                 
詳しい場所、営業時間等は文字のリンクをクリック。




お店の感じからはっきりとした色合いの物をつくりました。





gakuya-02.jpggakuya-03.jpg



全部で六点くらい制作させて頂きました。




たぶんお店に似合ってたかな。(自分談。)






無国籍な異国の香り漂うお店。




イタリア娼婦のパスタ”なんか面白い名前のレシピも。




是非行ってみてください☆







~~~~後日談~~~。


で、久しぶりに酔っぱらった自分は


電話でウダウダ言ってしまってたらしく


昨日、その電話の相手をしてくれてた方。誠にご迷惑をお掛けしました。(反省)










古民家で、ゆれる炎と、ゆれる音楽、あったかい食事。堪能しませんか?
詳しくは↓をクリック。





gremzも大きくなあれ♪



Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/393-f16004f5