2009.10.12 火がユレル。
今2件のキャンドルグラスを制作中です。




mow-hygge-candle02.jpg







一件は今度の31日のイベント。

詳しくは↓をクリック。






candleglassって以前にも作らせて頂いたんですが





これがなかなか難しい。






火”って生き物。








glassで周りを囲うでしょ。うまい具合に空気の入れ替えが出来なかったら






すーーーーーって消えちゃいます。





空気の入れ替えを出来つつ、candleの炎とglassの良さも出せるように

今回一緒にやらせてもらうcandle作家のMowcandleさんと思考錯誤ですね。





でね、この炎。じーっと見てるとゆらーりゆらーり揺れるんです。



nakagawa-01.jpg



するとテーブルに反射した光もゆらゆらと。











まるで人の心みたい。








と詩的になってしまう自分でした・・・・・・・・(笑)












gremzも大きくなあれ♪









Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/392-5a390bb9
