
ちょいとお出かけしてた公園で。


最近復活したチキンタツタを♪で頂きながらぼーっと。




suzume01.jpg







公園には子供達が駆け回ってました。






子供のキャッチボール見てると近くにスズメさんがチョロチョロ。






一瞬の時間ですけどこんな時間が大切です。





体は最近寝不足で目元のクマさんと肌荒れが激しいですが






心の疲れはこんなちょっとの気分転換で治った気がします。






こんな時間大切にしたいですねえ・・・・・・。






さてと今日から九州





ちと台風が心配です。















gremzも大きくなあれ♪
















seto-oohashi01.jpg

※ちょっと京都の写真をお休みして
この間瀬戸大橋をパシッと。

こっちは長ーい橋なので感じが違いますねえ。
Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/389-a343441f
