やっぱりね。好きなんです。シンプル。




simple-02.jpg



おかげ様でシンプル&クリアの作品が好評です。ありがとうございます。









形がシンプルなだけに仕上げの雑さは目立つので丁寧に丁寧に。








今回はちょっと、ビーズをスワロフスキー”にしてみました。








simple01.jpg
↑画像をクリックすると大きくなります。クリックしてみてね♪







今までのビーズからすると倍の倍の・・・・・・・・お値段。






でも重いし、やっぱ光り方違うわ。





こんな所をこっそり変えたりするのが好きです。小さな”男ですよ。はい。







ホントは、ビーズ作家さんの作品とかで飾ってみたい。キレイだろうナア・・・・・。













gremzも大きくなあれ♪














suijikaku02.jpg
京都 水路閣その1

ハイ、チーズ!してる所ををハイ、チーズ。


※水路閣って何?って方。wiki先生に聞いてみよう♪


Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/388-15303c59
