2009.09.29 おおっ!*2
最近新聞を読んでるとおおっ!!て事が多いんです。





news.jpg





この二人。






redclover-news.jpg

redclover02.jpgredclover04.jpg

このふたつの照明を制作させていただいたredcloverさん。

何度かお会いする機会があり、お話をさせていただいて制作依頼を頂きました。

記事で、
仕事柄、お客さんと手を握り合っているが、そこから伝わる共感もある。

レッドクローバーのスタッフさんの

真摯な、そしてやさしい気持ちが手からお客さんへ伝わって行く事と思います。








次は、






mowcandle-news.jpg


キャンドル作家のmowcandleさん。

制作活動、飲み会・・・と公私で良い関係を持たせてもらってます。


心が伝わる小さな炎。


物作りがしたい”って思いから初めて徐々に広げていって・・・・・・。

試行錯誤しながらも良い物”を作る事にこだわる。彼。









二人とも、形違えど、心を伝える。事は一緒。







自分も心”が伝わる物”を作らんとです。













toufukuji02.jpg

京都 東福寺その2。
この庭を作った人はどんな心を伝えたかったんでしょう・・・・・。庭の前で立ち尽くしました。













gremzも成長してた。三本目♪


Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/383-e45f7ce4
