先週はほぼぱったりと、制作もブログも書かず。




てか、出来ませんでした。なんとなくね。







ホントは休んでる暇なんかなねえぞ!って感じでしたが、

本業が不安定な状況・・・・・来月の仕事が決まらなくてイライラしてたり。

ぱたぱたやってるうちにすっかり何かが抜けました。




その間に京都に行ってきたり、徳島で癒されたりでした。

※オヤジさんありがとう。




で、本日からまた始動。




-09-09-28fhoto-frame.jpg


photoframe。

やっぱり、シンプル・クリアが好きです。




さて、今週からまたいくぞ。





toufukuji01.jpg

東福寺 その1

心情の変化。疲弊。なんか重い物を抱えて行った京都。
でもこんな物をゆっくり取って貰えたのが禅寺。

縁側に座って庭を見てどうしてこんな形何だろう・・・・とか
当時の人々の心情とかを考えてると気持ちが晴れたような。







gremzも成長してた。三本目♪


Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/382-28119d56