2009.09.21 基本は一人。
仕事でも、制作でも、基本は一人な自分です。





ぜんぜんお一人様OK!な自分です。





一人焼き肉!自らは行きませんが、行ける?と聞かれると





yes!!です。







で、昨日のがらくた市の後、お仕事で関西へ






ちょうどカメラも持ってたし、思いついて。




明石海峡大橋です。

高架の下に光の線になってるのは、実はフェリー。



awaji-sa02.jpg



てくてくと作業着のおっさんがラブラブカッポーや家族連れの展望台へ行くわけですよ。



おもむろにカメラ出して、ベンチに置いては景色眺めてる。

(実は、夜景の撮影してるんですけどね。一枚撮るのに30秒かかるから置いたまま)





はたから見ると絶対キモイ
※何こいつキモーイ・・・・けんじ君、見ちゃいけません!て声が聞こえてきそう。



反対に淡路のSAエリアには今観覧車が出来てます。

これもシャッタースピードを遅くして一枚。


awaji-sa01.jpg





こんな事してはニタラニタラ、カメラおもろ~って遊んでます。



あ、偶然にこんなのも。


awaji-sa03.jpg







基本、一人好きなんです。ハイ。








明日も関西

明日は時間があるから京都にでもいってこようかなあ・・・・・ニタニタ♪






gremzも成長してた。三本目♪










Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/380-ff261be4
