香南市赤岡町でdrankさんのがらくた市 「道 ~タオ~」に行ってきまして。



dranksan02.jpg
















場所はココ。「道 ~タオ~」さん。

tao01.jpg


以前から知ってた場所だったんですがなかなか行けずで、やっとこさ行けました。


老若男女、集まる良い”空間です。





dranksan03.jpgdranksan01.jpg



古物を扱うdrankおじさん。↑



お話をさせて頂き、話が弾みました♪


自分も骨董好きですし、作品を置いて頂いてたsumicaさん。にも置かれてるとか。


自分の作品も見て頂いたらしく。ありがたい話です。



好きな物があると、年齢を超えて懇意にお話していただける。


ホント、良い時間でした。


まだ開催中です。どんどん、良い物”から売れてきます。



是非、お早めに。オススメですよ。









gremzも成長してた。三本目♪






Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/379-2caee8f1