2009.09.19 一部と全部。
昔からぶきっちょ”な人間でして。




お勉強したり、物事には公式や法則”があるじゃござんせんか。




テストで点を取る為だけならそれをただ覚えて、当て嵌めればイイ。

※内の嫁さんなんか要領イイので、一部覚えて点”取るタイプ。






でもねそれがどーしても出来ない。






全部”を知りたい。




何で、どうしてどうなってこの法則なのか、仕組みは何なのか.........??





いっつも先生にそんな事ばかり質問してたんです。





めんどくさい奴ですよね。






でもね、でもね、根底にある仕組みを覚えると法則、公式は忘れない。





ぶきっちょの生き方、続けます。一生。




yoake02.jpg
夜明けがとても奇麗に澄んだ空でした。まさに明けのの明星。天高く馬こゆる秋。







gremzも成長してた。三本目♪








Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/378-f037ed89
