2009.09.18 グズる。
昨日は更新出来ずでした



何でかと言うと、仕事から帰ると、ズルル。・・・グズズ・・・。(;一_一)





あれ。鼻水





季節の代わり目。体調も変わったりです。





仕事を終えて夜中帰って夜明けまでに気合いで制作を仕上げ、朝からガッチリ飯。





ニラトンと、卵二個入りのスタミナ味噌ラーメンを作って(七味たっぷり。)ガッチリ頂きます。






自分は風邪引き始めの時は食って寝る!!!これに限ります。





単純なもんで、これで結構やり過ごせます。



普段の倍は寝ちゃった♪(8時間~~♪)




だいぶ楽に。




おかげ様で忙しい時に風邪っぴきになってる暇はないんです。
(インフルも怖いですしね。)





皆さんもホント!気を付けてください。自分の為に。周りの人の為に。マメな手洗い。うがい。






体調もしっかり治して。よっし。次行こ。次。






※昨日仕上げた物を納品させて頂きました。




saori-aweets02.jpg





以前作った形ですが、同じ物はつまらないので
若干ですがガラスやカットラインを変えてます。







※この照明は、ある家族の食卓を照らす予定だそうで。
(こんなバックヤード、エピソードを聞くとがぜん、やる気が出るんです。)


美味しい料理。楽しい時間。そんなhappy♪な空間のお手伝い出来るなんて
創造する自分がhappyを頂きます。ありがとう。








お客様に感動して頂ける、喜んで頂ける。


代金を頂き責任あるプロとして、当たり前”の事なんでしょうけど
どんなカテゴリーのクリエイター、表現者でも

一番”うれしいありがたい瞬間”じゃないかなっと思います。


そんな思いや
気持ち、取り組みがあるからやめらんない。止まらない~カッパエビせん。








gremzも成長してた。三本目♪




Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/377-2d26d112
