ふと、制作をしてると。



ハンバーグの神様ご降臨



あああああ、ハンバーグ食べたい。デミソースで。





高松瓦町駅の裏で連れてってもらった洋食屋さん思い出す。・・・・・・。


agape01.jpg





「アガペ agape」
高松市塩上町1-3-15
tel:087-831-3439
営業時間:11時30分~15時、 17時30分~23時(22時30分LO)
定休日:日曜日
駐車場:有




THE街の洋食屋さん。



中は、ちょっと薄暗くてjazzが掛ってて♪鉄板からはジュ~~~。

agape02.jpg




ここのランチがうんまいの。



090501agape.jpg

これで1000円ちょっとくらい。ボリュームは抜群です。

昔はあんまりデミソースは好きじゃなかったんです。


でもここのはうまい!!!。


昼時なんかはいっぱい。



みんなに愛されるお店。老若男女通ってる感じ。食べたい。でもさすがに行けない・・・・。クスン。





時折、アイスの神様、肉の神様、最近じゃサンマの神様方々が降臨・・・・・・・。




食欲の秋ですねえ・・・・・・・。




高知でもこんなthe!洋食屋さんないないかな・・・・・・・?




知ってる方、ご一報ください。




あ、妄想族ばっかじゃなくて、制作も。




saori-aweets01.jpg





ガラスカットして、並べた所。吊り照明です。



明日には完成です。










gremzも成長してた。三本目♪


Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/376-28ad4b31
