もう週明けになってしまいましたが、



週末はお出かけでした。




一件作品の納品を済ませて・・・・・・・・城下町に飲みに行きました。




いつも仲好くしていただいてるこの方の宴。




tanjyoukai10.jpg



お誕生日、おめでとうです。



皆さん、集まって楽しく盛り上がりました。

tanjyoukai09.jpg


で、二次会へ。


tanjyoukai08.jpgtanjyoukai04.jpg





おっと、おやじ即席バンド?や大人の散歩!?そんなこんなで、久方の大騒ぎ。

楽しかったです。年齢や立場を超えて付き合って頂ける。

自分の知らない世界、考え、価値観を教えて頂ける。ありがたい。またご一緒したいですね。




で、次の日は、ラララ音楽祭へ。




初の見学。




先輩が出てる会場へ。



町中あちこちが音であふれる。



気持ちいいですね♪




先輩たちかっこよかった。


rarara01.jpglalala02.jpg
lalala03.jpg


その昔、自分が高校生でよく前のキャラバン・サライ(高知の人はわかるはず。)
に通いつめてた頃からやってた先輩たち。

ずっと、やってる。かっこいいです。




で、偶然前の晩の飲み会に参加してくれて、お世話をしてくれた彼女。


なんとバンドやってたみたい。ドラムかっこいいやん。


ガールズバンドです。

また、感じが違います。やさしさがあるっちゅうか。

lalala06.jpg
lalala05.jpg
lalala04.jpg




良いですね。自分はリズム感ないので、出来ませんが音楽は大好きです。




気持ちいいイベント。これから続いて盛り上がれ♪





てな、週末でした。





さて、今日からまた制作の日々です。





gremzも成長してた。三本目♪


Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/375-817a417e
