2009.09.11 もみじ。
だんだんと秋めいてきましたね。







昨日なんか、深夜に県境の山中走ってたら温度計で15C。





肌寒いはずですね。






で、制作3っつ目。




gakuya-03.jpg




もみじ柄のガラスを入れました。




昔のお家にあったしょ??もみじ柄のガラス。あれですよ。




古いガラスを頂いてたのを思い出して。




こんな一昔の柄ガラス。大好きです。





いらない、家にある、なんて方。是非ください。






実は、最近じゃほとんど製造をされなくなってるんです。モッタイナイ・・・・・・。






あ、これももみじ”だわ。


akiaji.jpg





飲みたいねっと。サンマとかで♪






四つ目は、以前制作して在庫で置いてあった物を指定してくださったので
日が合えば、明日取り付けです!!

その後は・・・ウフフフ。








gremzも成長してた。三本目♪


Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/374-9141cb37