をつけて、蒸気を出して




ぽっぽぽー!崖っぷち全力疾走な、制作が切羽詰まってる蒸気機関車”な毎日です。





今日も朝からコツコツ制作。






すると、制作部屋の後方からがやがや・・・・・・・・・。






普段なら軽く無視してるんですが
(田舎の人は声がデカイ”ので。)




今日の声色はなんか可愛らしい。





すると、近所の保育園の園児ちゃん達♪でした。






何作りゆうがーーーーーー????

赤ちゃんは????ーーーー!!!!!


とか、保母さんに連れられてきゃわいい!声を。



しまった、カメラを忘れた・・・・・・。




なんか、地元保母様にも、このブログ見て頂いてるそうで。





恥ずかしいやら、うれしいやら。




きゃわいい見学者”は歓迎です☆そのうち、うちのチビとも遊んであげてね。





帰り際もバイバイー!おててブンブンブンブンブンブン





そんなこんなで、照明の2つ目。です。



gakuya-02.jpg




ちょいと、ビーズをつけて見て。




形は単純な四角形の照明です。






でも、単純なの程に荒”が目立つので、仕上げが難しかったり。








全部出来て、お店に設置したら紹介しますね♪







よっシャ!明日は三作目取り掛かりです。ぽっぽーーーー!。









gremzも成長してた。三本目♪


Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/372-358a5b83