本編に行く前に今日、納品をさせてもらいに。



エステ&コスメサロン「アフロディア」様に納品させて頂きました。



皆様、喜んで頂きこの瞬間が作り手にとって冥利に尽きる日。



ありがとうございました。



ブログでもアップして頂けるそうで、美人!のお姉さま方に褒められて、
テレテレ❤の自分が(恥)が載る予定です。ハイ。恐縮です。




こちらも是非どうぞ。アフロディアスタッフ日記。





で、本編に。




アフロディア様納品の後、一件打ち合わせを控え時間の合間に現像を頼んでるキタムラへ・・・・・・。




写真をもらい、つかつかとレンズ”の広場に。






あああ・・・・・・いいなああ・・・・・・欲しいなあ・・・・・・・・ゴクリ






じっくり眺めてると、レンズをお探しですか???店員さん。




いや、欲しいですけんど・・・・・・(^_^;)。








どんなのを・・・・・(^o^)/。










そうですねえ・・・・・・・(^^♪♪






すったもんだ、30分





tamron.jpg





チーーーン




ああああ、やっちまったよ!やっちまった!おやっさん~~~~!!!





TAMRON 18-200mm 1:3.5-6.3 macro 定価 5????也。

ダッテ、コレデイマモッテルレンズガ、2ダイヒトヤクニナルンダモン・・・・・・・・





でもね、でもね、安かったの。現品限りで3????代でいけたの。ね。ね。







嫁様には絶対!言われん。言われん。







うれしい♪でも言われん。うーんもどかしいがここはクールに何事も無く。





自分にご褒美”でした。




※基本この日記を読んでない、嫁様。今回も読まない事を祈ります!!!!(^_^;)











gremzも成長してた。三本目♪


Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/371-7b89145c
