完全にケツに火が着きました・・・・・・・。





今月の連休にOPENされる居酒屋さんのスポット照明を担当させて頂く事に。






必然、連休までにいくつか照明を制作。





それと今までの注文を受けている分も同時進行。





まずは一つ。




gakuya-01.jpg




バタバタなので、ブログも中身の薄いのになるかも。許してくだされ。




でもね、こうやって急ぎのもある程度今までのデザインの引き出しを開けて



応用できるようになってきたなあ。と思う。







※少しは引き出し(対応力)と手の技術が付いたかな?






と思ったりです。







ケツの火が燃え移って火ダルマにならないように走りますよ!!





せっせっせっせっせ・・・・アチっ!!












gremzも成長してた。三本目♪


Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/370-8b5ad1da