昨日注文を頂きまして。



とても急いでるとの事。



いつもお世話になってる方なので、お受けしました。



今日夜勤明けから早朝の約二時間一極集中。




形にしました。




2008-08-20kozara.jpg




形は、ものすごくシンプルなのでチョイとアクセント。



2008-08-20kozara-kakudai.jpg



真ん中のアンバーのガラスは型の模様ガラス。
(分かりにくいかな・・・・花柄の様な模様が入ってますの。)
※フローラガラスと言います。




小さな小さなプロ意識!?でした。
※まだプロじゃないんですけどね(;一_一)



お客さん喜んでくれるかな・・・・・




今晩も仕事だ。お茶でカンパイっ!して寝ます・・・・・




オヤスミナサイ烈







もりたけgremz成長中!!なんじゃそれ?って方は、
日記右側の双葉をクリック!!



最近ランキング急降下・・・・どうか!ぽちっとクリックで投票を!ブログランキング参加中






















Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/37-8f3e26b3
