ながら~で聞けるのがラジオ。





この日記でもなんども申し上げてますがラジオ好きです。





で、最近はネットから配信されるポッドキャスト”が毎日の楽しみです。

tbs_radio_954khz_podcasting954-thumb.png




最近では家に帰っては、新しいのを i phone に落とす。をいの一番に。






なんたって普通高知じゃ聞けない関東圏のラジオを聞けるから面白い。





しかも、これは好きな時間に何度でも、電波が切れる事なく!です。
カッキテキー☆☆





最近は、



大竹まことがお昼にやってる文化放送の番組

ootake.jpg





とか、




TBSラジオが深夜にやってるJUNKってお笑い芸人の週帯


20081110-1.jpg




と結構お笑いよりなんですが





トラック乗りながらバカ笑いです。





一人だから思いっきり笑う。だから信号待ちとか恥ずかしい。






運転しながら熱唱してると隣の車に聞こえてて恥ずかしい目線が・・・・・・




と同じです。(゜_゜;)






でも、バカネタ、エロネタ、くだらんやつから




大竹まことのなんかは結構真面目。経済、政治、文化、芸能。







本放送と違って全編聞けないのが残念。でも毎日の楽しみ”。








ぜひ、色々探して聞いてみて。

(ほかにね、安住 紳一郎の日曜天国、suntory saturday-waitingbarとかおもろいっす。)







gremzも成長してた。三本目♪




Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/368-485be9f2