2009.09.04 矢継ぎ早。
先週の週末から矢継ぎ早。



あれよ、あれよと。はや週末です。




週末は、


15eyes.jpg




これに。




お世話になった方。今もなってる方。毎年楽しみにしている写真展です。




それぞれの視点、worksを見せていただき、感銘。



photograph”を改めてど素人ながら感じました。また、次が楽しみ。




でこっそりですがこんなことも。




creole.jpg


はりまやのカフェでこっそり、一人beer(゜_゜♪)




キューバの本を読んで、チェ・ゲバラ、フェデル・カストロ、モヒート(これはお酒。)に思いを馳せる。





海外行きてー。





で、本日の作業進行。





a-01.jpg





この間書いた、ガラスのカケラ達。加工が進みます。






さて、何ができるんでしょう???






明日には判明!!できるよう努力じゃ・・・・・・ちょっとまたバタバタと積んで、詰んできつつの今日です。







gremzも成長してた。三本目♪




Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/366-04d2753e