最近のお気に入り。






hi-tofu.jpg





冷奴とハイボール。




ハイ・ヤッコ!?




こだわりは、ハイボールは冷凍庫で冷やした角。サントリー”の炭酸とうすはりグラス。
とレモン果汁をちょびっと。
(ちょっとこれってうんちく!?)

でも、色々試した結果これがmybest。 いいやんか~お小遣いで買ってんだから。






やっこは、ちりめんじゃことネギをたーくさん。薬味好きです♪







で、ちびちびとチビ”を見ながら。




hikouki.jpg


最近のチビ”です。
特技は両手広げてハイ!ヒコーキ




てな感じで朝帰ってきて飲みながらあやしてると、






早く寝な!!!!!っと声が聞こえて来たら、退散です。










gremzも成長してた。三本目♪






Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/365-70473c5c
