朝の帰りにコンビニにちょろっと。




こいつを発見




akiaji.jpg
※秋色のグラスに注いで。



早朝、皆さんはパン、コーヒー、お茶の中




一人、秋味とおつまみです( ̄∀ ̄)b





一人、年齢確認が必要な商品です”とレジカウンターに機械音を響き渡らせてもヘーキ。







店員さんのおそらく、ダメ人間!?みたいな冷ややかな視線を背にウキウキで帰宅。






帰宅後ぷしっと。( ̄∀ ̄)







八月ももう終わりだなーとか





akiaji01.jpg





酔いどれ写真をパチクリ撮って遊んでみたり。




今年は夏!?来たの??みたいな年だったわ・・・・・とか




飲みながら雑誌で見た京都の高級旅館に釘付けになったり。






京都 俵屋。

http://www.kyoto-club.com/tomaru/rkn/tawaraya.html





死ぬまでに一度は泊ってみてえ・・・・・ものすごい細部ま徹底した気づかいに感動。






おもてなしってなんだろう・・・・・と思う。






お仕事ってどんな職種でも多かれ少なかれ、誰かの為になる事だよな・・・・・・・。







おもてなし・・・・・サービス・・・・・・こだわる”事の定義、流儀。等をぼんやり思う。








自分の夢の一つに祇園で芸者さんと遊んでみたい。







今もですが自分のぼんくら親父から昔、祇園で遊びまくった話を聞いた事を思い出す。






うらやましーぞ。でもボンクラ人生はやだね・・・・・・。






てな事を胸先三寸、色々思い馳せながらのただの酔っ払いです。








※全然ステンド日記じゃないジャン・・・・・・。
でも最近このぼんやりimagineを書き記す事が楽しかったり。
胸先三寸”って題で別のブログ書いて見ようかしら・・・・と思う今日この頃です。







さて!明日は材料がそろいます!始めますよん!!!真面目に制作。







※政策と制作。いっつも変換で入れ替わります・・・・・・。




そう、衆院選の政策”も気になるところ。誤変換される度に気になります。









gremzも成長してた。三本目♪



Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/360-2102bb94