2009.08.26 過ごし方。
制作をしたい!所なんですが




材料が思わくそろってくれません。(T_T)





今週末くらいまでになりそう。






さてぽっかりと穴が空いちまった今週。




seisaku-techo02.jpg




前回書いたこの傷だらけのノート。




rough-tea.jpg




お茶片手に落書きです。



カッコよく言えばラフデザイン。(うわあ似合わねー。)




お伺いさせてもらった場所場所を思い浮かべながら




形を描き記す。





頭にぼーっと浮かんで来た物をどの様に形にしようか・・・・・・・・。






てなことも一人ブツブツ言いながら・・・・・・・。






回りから見れば、ブツブツ独り言野郎。






イメージではこんな感じ。



fnc0811070823002-p3.jpg

(一秒を左右するデイトレーダーのように。)





















でも、実際は


P436.jpg


ポケーっと考えるのでこんな感じ。


※どちらもヤフー画像よりいたらきました。










なんか、真面目さが伝わんないじゃない。これじゃ。









gremzも成長してた。三本目♪





Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/359-cebc15ba
