2009.08.25 制作日記。
seisaku-techo02.jpg




このボロボロのノート。





コレが自分の実在する”ステンドグラス制作日記です。







ホントぼろになって打ち合わせをさせていただく際はそーっと出して書き込み。





ちゃんと手帳なりしっかりした物を買えば良いのですが何かこいつがしっくりきます。





seisaku-techo01.jpg





書き始めの頃なんかはちゃんと色も入れて、図を入れてたっけ・・・・・・。





今は乱雑。(^_^;)



落書き見たいなラフと、あと材料の仕入れ・・お客様に提示する金額とか




今後の課題、反省点何かを書きなぐり。





ちょっと、ムカついた。うれしかった。なんかの日記もちらほら。





コレなくすと恥ずかしさと大事なデータがぎっしりなので死亡します。がちで。






一度忘れた事があって・・・・・・・。





青ざめた事があります。






人生の次のステージに旅立つ時には、一緒に棺に入れてほしい物ですね・・・・・・。





たまに読み返すと当時悩んでた事が鮮明に。





解決した事や未だに解決できてない事。





これからも書き綴って走って書いていくんでしょうね。







もっとボロに。もっと掛け替えにない物に・・・・・・・。









gremzも成長してた。三本目♪




Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/358-497d1dd8
