2009.08.21 せっせっせ。
前回のはグチグチっとなった記事になっちまいましたね。






カチッと、切り替えて。






今年は咲かないわね。と言ってたコレが咲いた!






hasu-08-21.jpg






せっせとお世話してたからでしょうかね。(義母が。)






こんな事ですが大事な事。何となく気分も花開く☆になるじゃないですか。






何でもせっせと頑張れば何かしらの花が開くんかな!?と





hygge56さんの座右の銘、石の上にも三年。を思い出す。





ステンドやってもう、三年以上立ってますが




何かしらのコレ!って物が出来てるのかしら?私には。




foto-flame08-21.jpg





でもね、最近ちょっとこのフォトフレームは依頼が切れません。







ありがたい事です。本日もせっせと作りました。






明日は修理品を受け取りに。







他作家さんの修理品。正直一番厄介です。でも勉強にもなる。







せっせっせです。







※せっせっせーの良い好い酔い♪を目指します。

(酔い酔い酔い・・・・かも(゜_゜;))



gremzも成長してた。三本目♪











Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/356-320b2494
