2009.08.19 組み合わせ。
人間的にはぜーんぜん規則正しくないのに




こう言った規則正しく組まれてる物を見るとうれしくなっちゃいます。





naruto-oohashi01.jpg





大きな橋の内部です。





どこまで続くのか?位の鉄骨の並び。






まるで、人生の道・・・・・いや日本人そのもの!?とかどーでもイイ事をタラタラ考えながら





写真を撮ったり。





人と人の関係はこんな物?一つ一つが組み合わさって大きな何か(仕事・・・社会・・)





を形成してる。





じゃあこの一つでも欠けると危ないのに人間の社会じゃ簡単に一つ(パーソナル)




を軽んじられたりする事件が後を立たない。





田舎に越してきて、ちょっと うっとうしいな、とかおせっかいだな、といった事が






ありますが、逆に人に心配してもらえる事の喜びも感じたり。






最近会社で腹立たしい出来事がありました。





この橋のように大きな構造物を支える鉄骨の様に一つ一つの部品を







大事にしないと橋、落っこちゃいますよ。と思ったり。







ここでは詳しくは書きませんが各それぞれの仕事で、相手を思い合って仕事をしよう。






と強く願います。誰かが動いてくれてるんだから。あなたのため。みんなのために。






hataraku-kuruma.jpg


働く、車達。かっこいいっしょ。少なくとも僕はそう思う。






gremzも成長してた。三本目♪



Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/355-208edb3d
